HOME > 現場日記 > アーカイブ > 2016年10月 > 2ページ目

現場日記 : 2016年10月 2ページ目

10月7日

こんにちわ!

大野町と鷺山で回数塗装工事がはじまりました!

回数・・・?改修です(^_^;)

近隣の皆様にはご迷惑・ご心配をおかけしますが、観光までお付き合いくださるよう

ご協力宜しくお願い致します!(>人<;)

10月6日

芥見にて
・・・
塗装工事しています!

トタンの塗り替えですね~(`・∀・´)


台風

こんばんわ!今回の台風が今年最後になってほしいものです。

雨天が続き仕事が現場仕事ができないときは、内部現場をすすめたり、

倉庫整理をしたり持ち帰った雨戸を塗装したり・お客様に頼まれた家具などを塗装したり

はたまた雨を利用して高圧洗浄作業を行ったりしています。

今回は倉庫の塗装ブースの塗床防塵作業をしていましたので、完了写真を載せておきます!



雨の日仕事絶賛受付中です!よろしくでーすヽ(´▽`)/

交通事故

事故したり事故されたりと・・・・・

運転は少しの気の緩みで事故につながってしまいますね。

どれだけ気を付けていても起きてしまう事もあります。

現場の方は現在まで無事故でやらせて頂いております!

これからも日々気をつけながら仕事していきます!!!

よろしくですーヽ(・∀・)ノ

たくさんのご依頼誠にありがとうございますです!

皆さんもお気をつけてくださいね(>人<;)

漆喰

本日は・・・羽島の現場にズームイン!

しっかり漆喰ぬってます!




漆喰・・・その歴史は長いです。

皆様、漆喰が世に出始めたのはどれくらい前のことだと思いますか?

僕はお城などに法隆寺などの時代かなとおもっておりましたが・・・

なんと・・・

今から5千年前のエジプトのピラミッドの壁に使われたのが漆喰(しっくい)の起源のようです。

エジプト文明はんぱない((((;゚Д゚))))((((;゚Д゚))))((((;゚Д゚))))


と、、いうことで株式会社フジモト建装はエジプト文明まで伝承しております。

瓦住まいのお方、漆喰が気になりましたらお気軽にご相談ください。

9月30日

晴れです!が・・・朝も小寒い時期になってきました。

僕はというとスノーボードをやりますので、もうすぐが楽しみな季節になって来ました。(日本語不自由)

さて、寒い時期に少しでも暖かいと感じたい人にオススメの塗料があります。

・・・今はまだマル秘ですがヽ(*´∀`)ノ

どうしても気になるあなた!お電話ください・・・我社イチオシの塗料が存在致します!

見積もりも無料ですのでお気軽にご相談ください。自信を持ってお勧めさせていただきます。

フジモト建装・代表直通フリーダイヤルは0120-11-6510まで(>人<;)

<<前のページへ12

« 2016年9月 | メインページ | アーカイブ | 2016年11月 »

ページトップへ

  • WEB限定 キャンペーン実施中
  • 24時間受付中 お問い合わせ・写真で見積もり