HOME > 現場日記 > アーカイブ > 2019年8月 > 2ページ目

現場日記 : 2019年8月 2ページ目

各務原市 T様邸

こんにちはsun

フジモト建装の現場管理しています山ちゃんですnote


今日から、足場架け着手sign01


暑い中ですがsweat01チームプレーで手際よくこなして無事に終了sign01 


明日から洗浄に入ります。


続けて、工程毎にアップしていきます。


ここの現場は、WBアートSi工法にて外壁塗装していきます。


フジモト建装の技術を楽しみにしてくださいup


各務原T様邸①.jpg

大垣市 集合住宅オーナー様邸

こんにちはsun

フジモト建装の現場管理しています山ちゃんですーnote


ヒゲコガネちゃんがいた現場です。


工程も終わりに近づいてきました。


今日は、共有スペースであるコンクリート廊下の隙間の変成シリコンの工事を行いました。


塗装だけでなく、何でもこなす熟練の職人タッグで、スムーズに的確の作業sign01


見ていても気落ちの良い職人さんです。


どこにも負けない技術sign01真心を込めてお客様に提供しています。



IMG_2516 大垣市 集合住宅様邸①.jpg



岐阜市 O様邸

こんにちはsun フジモト建装の現場管理しています山ちゃんですnote


連日、暑い日が続いておりますがsweat01


そんな暑さにも負けない熱さimpact、職人さんが気張ってくれていますpunch

IMG_2531岐阜市O様邸①.jpg





屋根の塗装は完了sign01 今日から外壁の下塗り開始です。今後も状況はアップして行きますーnote

IMG_2527 岐阜市O様邸②.jpg




大垣市 集合住宅様邸

こんにちはsun フジモト建装の現場管理をしています山ちゃんですーnote


現場の片隅に、見慣れない虫が…。カナブンにしては大きいsweat01扇形した髭みたいな触覚がついていたのは初めてみた。


調べてみたら、ヒゲコガネ虫よ判明sign01


人懐っこい虫で側によってきてたheart暑い中、少し心が和みましたconfident





IMG_2492.jpg

大垣市 集合住宅

春日井市M様邸完成


house

こんにちは。


毎日暑い日が続きますね。sweat01


久々のブログ更新です。


春日井のM様邸、


梅雨時期着工で工期が伸びちゃいましたが


無事完成しました。


10年ほど前に小牧で工事させていただいた施主様のご紹介。。present

春日井でもフジモト行きます。

真っ白で綺麗になりました。

ありがとうございました。dog




unnamed.jpg

<<前のページへ12

« 2019年5月 | メインページ | アーカイブ | 2019年9月 »

ページトップへ

  • WEB限定 キャンペーン実施中
  • 24時間受付中 お問い合わせ・写真で見積もり