現場日記

11月突入✊

いつもお世話になっておりますー♪

いよいよ11月に入りました💦年々、1年が早く感じますねwobbly

以前に、目上の方から聞いた事がありますが💦 

1年が早く感じたり、お巡りさんが若いと思った時は年を取った証らしいcoldsweats02

でも、それだけ充実した生活習慣を過ごしてるんだなと勝手に思ってますcoldsweats01

さて、現場の方も年内までの完工終えるために、社内が一致団結して取り組んでいますrock

営業の方も、年末年始の受注に向け奮闘中rock 中々厳しいですがcoldsweats01

テンションだけは下げないように心掛けています。

最近は屋根外壁塗装だけでなく、内装や外構のリノベーション工事の仕事が舞い込んできますnote

今の時代、トータルでこなしていかないと取り残されてしまう💦

我社が生き残る上で、大小、項目違っても前向きに取り組んでいます。

今月も、内装と先月からの外構リノベーション工事、光触媒コーティングの施工を行っていきます。

【土間打ち完了:バイク、自転車乗り入れの為に設けたスロープ】





【外壁塗装rock グレーと白のツートンshine 都会チックでオシャレ~note まもなく完了






過去の記事

全て見る