現場日記

最近、、




こんにちは

最近、他の塗装屋の見積もりを見る機会があって、、

その のってるペンキ屋の見積もり金額が 安くて、、

ほんと安くて、、、

自分の作る見積もりが高いのか?

最近の単価ってさらに下がってるの?

もうやめてよ。

どーせ、外注に流すんでしょ。

まあいいけど。



因みにうちは 適正価格の高品質工事 だよ。

痒いところに手が届く、

ペンキ屋口コミNo.1、

地域No.1の人気店、


って、いつか言えるように頑張りまつ。

はい


最近ぽつぽつ雨が降りますね

ゴールデンウィークまでに終わらせるつもりだったS様邸、

本当すみません、外壁ピカピカになりましたが、まだOKだせないので

連休明けまで 我慢ください。。

2019430_190430_0079.jpg

その代わり

最近お気に入りの

無機塗料のちっかちかの艶の仕上がりを

お約束します。


2019430_190430_0069.jpg

丁寧な塗装屋は

面倒なエアコンダクトの化粧カバーも取り外します。

そしてその裏っかわまで。

しっかりと。


塗った後に復旧します。

ほんでそのあとカバーも塗ります。

激安店はないっすよ、こーゆうサービス。

2019430_190430_0071.jpg

屋根も

無機塗料の遮熱機能つき。

最近、断熱やら、無機やら、ハイブリッドやら、、、

いっぱいありすぎ。


正直、

2液のウレタン 1種類だけにしてほしい

2液ウレタン最強説をだれも知らないよね。

2019430_190430_0053.jpg




岐南町のI様邸

ぎりぎり連休前に完成になりました。


今日は雨なので

おそうじと

波板屋根の復旧です。


実は

I様に言われて

ブログ再開

したという。。

I様ありがとうございます

もう3週間程空いちゃいましたが

こらから

書いてきます。



他のペンキ屋に負けへんぞ---


S__5554195.jpg

S__5554196.jpg

それと、ゴールデンウィークですが 5/2~5/6 までいただいています。



過去の記事

全て見る