現場日記

威風堂々と💦

いつもお世話になっておりますー♪

11月に入り、15時過ぎると日が陰り肌寒くなりますdown

職人さんは、昼間は汗をかいてますから💦風邪ひきやすくなるので、体調管理には気を付けてほしいですpaper

こちらの現場では、屋根壁塗装と雨樋交換工事です。

本日は、高圧洗浄作業後の下地処理、軒天下塗り作業を行いました。

築30年と言うことで、かなりスレート瓦の表面が傷んでいました。

弊社で10年前に屋根塗装しましたお宅です!

今回もしっかり確実な下地処理を行い塗装することになりました。

下塗りは数回行うことで、しっかりした下地を作ることができます。

少しでも、不安解消して安心して頂けるように取り組んでいきます。

【かなり、表面があせて下地ま見えてます💦冷暖房も効果ないと思います。施工後は快適にshine


【一部欠損】


【破風も波打ってます💦】※破風板に板金で被せてありました。


【現場内に勇ましいカマキリが💦】 近くに行ったらファイティングポーズで防御と攻撃準備coldsweats02かっこいいshine



過去の記事

全て見る