現場日記

ぽりぽり


こんばんは。

美しい桜も散って

緑の葉っぱがいっぱいになるこの季節、

あったかくなるので、

あせもがいっぱいできるキモオジです。


さて、、

岐南町のE様邸完成しました!

築20年、エス・バイ・エルの戸建ての塗り替えでした。

綺麗なベージュ。





仕上がりはバッチり、フッ素で日塗工22-80C。
シーリングはイクシード。



今回はチラシを見てご依頼いただきました。
E様ありがとうございました!!



週半ば、

大垣市のギバーズデリカさんに行ってきました!

フジモトデザインのおいしいお総菜屋さん。

ちょっと木が反っちゃったと、直しに行ってきました。



近くにいったら寄ってね。





犬山ではH様のアパートを2棟塗り替え中。

ダイワのアパートで

普通に塗るとブクブク膨れちゃうので

材料等工夫して塗ります。







もう少しで完成です。


ポリポリがとまらない。

汗疹ね。


『岐阜市、各務原市近郊の外壁塗装は塗り替え専門店のフジモト建装へお任せください!!』

株式会社フジモト建装 岐阜市東中島3-16-6

過去の記事

全て見る