現場日記

綺麗だよ

こんばんは。

今日は見積もりが2件入りまして、

そのうちの1件を急遽現調に行きました。

話を聞くと

業者さんが190㎡で見積もりを出してきたらしく、

ご自身で図面で計算しても多くても160㎡しかないらしく、

なぜだろうか?と、、

結論、

その業者さんがエセかなと思います。

そんなことは言わないけど。


業者によって見積もりの仕方は違いますが

あまりに違いすぎると、

んんって感じですね。


さて、

先日岐阜市の散髪屋さんの外壁と屋根の塗り替え工事完了しました。

築30年、始めての塗り替え。

傷んでいるところはもちろんあるので

直しながら塗ります。

スレート屋根は傷んでいたので

下塗りを2、3回ぬりぬり。





こんな感じに仕上がりました。



塗る前。


塗った後。


雨樋は交換して、一部外壁も貼り替えて塗装完了。

新しくなった事務所のシュミレーションルームに来てくださり、

何度もシュミレーションして
こだわりのカラーでかっこよく仕上がりました。

ありがとうございました。


あと、
新しい事務所からのの空は綺麗だよ。

過去の記事

全て見る