現場日記

値上げします

半袖の既設になりました。

最近は外壁塗装はいつもどおり稼働してて

内装のリフォームが増えてきました。


その中でも、

がっつりリフォームがあったので

塗装屋がする内装リフォームが

どんなもんかと。


各務原市のY様邸

こだわりは「無機質」ということで

こんな感じになりました。



やる前。


トイレやった後。


トイレのやる前。


ユニットバス入れ替えた。


交換したキッチンはオシャンティ


中の壁はすべて珪藻土の吹付けです。

銀粉入れて吹き付けたらピカピカするけど

写真ではあんまりわかんない。


ということで、お店みたいな雰囲気でて

お施主様も大喜びと。。



外壁の修理ももちろん毎日やってます。

岐阜市の街中では、

築年数の古い建物の外部改修。



外壁タイルが突然おちてきて

あぶないので斫っておしゃれな仕上げにします。


ペンキ屋だけど

いろんなことができるのは

むかしがんばったからだよ。



そういえば

塗装の材料がものすごいあがってて

燃料もあがってて

その上しっかりこだわってると

赤字の現場がちらほらあって

このままだとやべーので

品質を維持するためにも、

少しだけ値上げさせてください。





過去の記事

全て見る