HOME > お知らせ・キャンペーン

お知らせ・キャンペーン

★新年! アパート収益物件大規模改修応援キャンペーン




収益物件の修繕をご検討中のオーナー様

収益物件の修繕はコストパフォーマンスが重要視されます。
10年に一度の修繕改修を行うことで建物の価値を低下させることなく、入居率アップや収益の継続維持が可能です。
しかしながら改修工事には高いコストがかかることからタイミングを見失いがちになります。

昨今の物価高騰により修繕の決断がより難しくなっていますが、直接工事を請け負うことのできる現場のプロたちが
新年より全力でお力になれればと考えております。

  • 現地調査、ご相談、お見積り無料! お問い合わせいただいたオーナー様にギフトカードプレゼント!
  • 外壁塗装工事、防水工事をご成約の方に新年特別単価の工事費用からさらに5%のお値引き! 
  • 実施期間 2024年1月1日~2024年1月25日 までにお問い合わせいただいたオーナー様
  • キャンペーン価格はご成約順で10棟までとさせていただきます。
 (2024年1月1日よりお問い合わせフォームからのお問い合わせは可能です。)
 (営業開始は1月6日からとなります。順次ご対応させていただきます。

※住宅も特別お正月価格でご提案いたします。

 
物価高、増税の2024年新春からコストを抑えた高品質の改修工事をご提供いたします。
是非、この機会にお気軽にご相談ください。





年末年始休業のお知らせ

年末年始休業のお知らせ


2023年12月30日 ~ 2024年1月5日 休業期間


上記の期間を誠に勝手ながら休業とさせて頂きます。

メールにて頂きましたお問い合わせにつきましては、

1月6日以降、順次回答させて頂きます。

何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。


㈱フジモト建装
代表 藤本高弘

夏季休暇のお知らせ

誠に勝手ながら、
2023年8月12日(土)から2023年8月15日(火)までの期間を
夏季休暇とさせていただきます。

メールにて頂きましたお問い合わせにつきましては、
8月16日以降、順次回答させて頂きます。
何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。


(株)フジモト建装  代表 藤本高弘

GW休暇のお知らせ



誠に勝手ながら、
2023年5月3日(水)から2023年5月7日(日)までの期間を
ゴールデンウィーク休業とさせていただきます。

メールにて頂きましたお問い合わせにつきましては、
5月8日以降、順次回答させて頂きます。
何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。


(株)フジモト建装  代表 藤本高弘

本社移転感謝祭


この度、創立17年、設立10周年、本社移転を記念しまして

10周年!本社移転感謝祭キャンペーンを実施しています。


キャンペーン期間中は、「見積もり特典」「ご成約特典」もご用意しており、なお外壁塗装工事を「特別価格」でお見積りさせていただきます!
現在ご検討中の方、数年後に計画中の方、どうしようかお悩みの方は是非、この機会にご相談下さい!
期間:2022年9月1日より2023年3月31日まで
お電話、公式LINE、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。


また、
カラーシュミレーションキャンペーンも同時実施!


通常、ご契約後にさせていただくカラーシュミレーションを無料でご依頼いただけます。
期間:2022年9月1日より2022年3月31日まで

【カラーシュミレーションキャンペーンの流れ】
①お問い合わせ(カラーシュミレーションキャンペーンでとお伝えください)
②ご自宅の撮影にご訪問(日時を決めてご訪問撮影、お立合いなしでも可)
③後日ご来店いただきシュミレーションルームにて大画面でイメージ(何通りでも可)
④よろしければお見積り作成(数パターンお作りします)
⑤もし気に入っていただければご成約ください。

お見積り、調査、ご相談は通常通り無料ですのでお気軽にお問い合わせください。






事務所移転のお知らせ


この度弊社は、2022年8月1日(月)より
下記住所に移転することとなりました。

今後とも一層のご支援を賜りますようお願い申し上げます。


【新事務所】〒501-6032
    岐阜県羽島郡笠松町江川217番




※2022年7月31日までは現事務所(岐阜市東中島3-16-6)にて業務を行っております


株式会社フジモト建装
代表 藤本高弘

新型コロナウイルスの対策について



この度、新型コロナウィルスに罹患された皆様と

感染拡大防止による自粛生活を強いられている皆様に心よりお見舞いを申し上げます。


弊社では外部での塗装工事において、完全非接触にて対応させていただくことが可能です。
岐阜、愛知の外壁塗装 ウイルス感染対策実施中!


マスクの着用
  作業員、監督者におきましてマスク着用を徹底しています。


アルコール消毒
  店舗内の換気や出入りの際にアルコール消毒を徹底しています。
  現地調査に伺った際も消毒を行っています


非接触での対応が可

  ①現地調査> お電話、メールにてご依頼ください。お立合いは不要です

  ②
見積り書の提出> 郵送、メールにて提出いたします。

  ③
お打ち合わせ> シュミレーション等もメール送付、その他電話にて対応致します。

  ④
工事中> 毎日の作業内容は連絡帳にて報告しています。

  ⑤
工事完了後> 工事報告書、保証書類を郵送にてご提出いたします。
 

  
お施主様方にも感染対策をご協力いただければ幸いです。
毎日元気に稼働中ですので お気軽にお問い合わせください。


 


1

アーカイブ

ページトップへ

  • WEB限定 キャンペーン実施中
  • 24時間受付中 お問い合わせ・写真で見積もり