HOME > 現場日記 > 7ページ目

現場日記 7ページ目

9月22日

本日は雨で現場はお休みですが

職人達は内部仕事に倉庫整理をしています。

今月も残り少しですがよろしくお願いします!

ブログ

ブログって皆さん見てくださっているのですかね|д゚)

いつもつぶやいてすみません(゜´Д`゜)

毎日書ける人は本当にすごいなぁと思います。

僕はサッカーが好きなんでサッカーの事でもブログにしてみます。

日本代表のこのフォーメーションがみたい(;`Д´)<お゙お゙!お゙お゙!

やっぱり4123ですかね

GK うーん( ˘・A・)うーん(´-ω-`)西川君かなぁ

DF左から長友選手・吉田選手の相方は・・・保留で・右はやっぱり、うっちーですよね!

さてここでサプライズ選出となります。正直昔からこれが見たかった

ボランチ    本田圭佑ヽ(*´∀`)ノ

体が強いですし、キープ力もあります。ミドルもありますしね、実は一番適正だとおもっています。

インサイドハーフでコンビ組む2人は左香川選手・右清武選手ですね

たぶんこのトライアングルはすごいとおもいます。ボールとられないんじゃないでしょうか。

前は左から宇佐美選手右浅野選手トップに岡崎選手という布陣です。

すみません反論受け付けます(´;ω;`)

クラシコやデアクラシカーをみるためにヨーロッパにいきたいですが!

今日はご契約にいってきます。。。ではまたヽ(´▽`)/

地震

今日は関東で地震があったみたいです。

東海地方にもいつ地震が来るか心配ですね(´;ω;`)

地震といえばくお家の躯体は動きます。

もちろん2面接着してあるシーリングも動きますねヽ(´Д`;)ノ

そこで今回ご紹介するのはオートンイクシード15+

従来のウレタンシーリングは5年から10年の耐候性とされています。

我が社が扱うオートンというシーリングは15年程度の耐候性となります。

それを!さらに凌駕するのがこの
オートンイクシード15+です。

期待耐候年数はなんと
 30年!!((((;゚Д゚))))

オートンシリーズは通常使用されている可塑剤を含まないシーリング材です。

そのため長期にわたり長持ちさせることができます。




















ですが!ポイントは塗料の期待耐侯年数とあったシーリングをお選びくださいねヽ(・∀・)ノ


根尾N様邸着工

根尾N様邸にて改修塗装工事着工となりました。

近隣の皆様にはご迷惑とご心配をおかけしますが

ご協力よろしくお願いいたします。

大垣T様邸着工

大垣市T様邸にて改修塗装工事着工となりました。

近隣の皆様にはご迷惑やご心配おかけしますが

ご協力よろしくお願いいたします。






8月22日

本日の作業は

Y様邸にて壁上塗り・養生バラシ

M様邸にて壁中塗り

K様邸にて壁下塗り塗装

を行っております。

名古屋市S様着工

名古屋市S様邸にて改修塗装工事着工となりました。

近隣の皆様にはご迷惑とご心配をおかけしますが

ご協力よろしくお願いします。

8月20日

本日はK様邸にて養生・シーリングプライマー・フィーラー塗装

M様邸にて残フィーラー塗装

Y様邸にて屋根上塗り塗装・壁上塗り塗装

を行っております。

8月19日

本日はK様邸養生

Y様邸壁上塗り塗装

K様邸養生作業・サビ止め塗装

をおこなっております。

よろしくお願い致します!



8月18日

Y様邸にて壁上塗り

M様邸にて一部足場ばらし・板金差し替え部分サビ止め

K様邸養生・ダクトカバー等外し


<<前のページへ12345678910

100件以降の記事はアーカイブからご覧いただけます。

このページのトップへ